代表インタビュー

-
Q. 1 貴社の事業内容について教えてください。
主にホテル、レストラン業、新千歳空港内の機内食事業を行っております。
-
Q. 2 社員に対する思いをお聞かせください。
仕事にやりがいを感じられる社員になっていただきたいです。
道民に愛されるホテル、北海道の食の拘りをモットーに社員一丸となって頑張りましょう。 -
Q. 3 求職者へのメッセージをお願いします。
人の喜びを自分の喜びとできる仲間を募集しております。
私どもと一緒に配慮に満ちたおもてなしや、おいしい料理の提供、TPOに合わせた場の演出を通じてお客様に満足と喜び、そして感動をお届けしましょう。
ホテルニュー王子の社員はみんな明るい雰囲気で毎日頑張っています。
是非、仲間に入りませんか。
従業員インタビュー

- 入社した理由を教えて下さい。
高校時代に結婚式場でアルバイトをした経験から人と関わることが好きになり、接客業に就きたいと思いました。ホテルは幅広いお客様がいるのでより多くの人と出会うことができ、やりがいを感じられると思い、入社を決めました。

- 日々の業務内容について教えて下さい。
ご予約受付やチェックイン、お客様からの問い合わせなどの電話対応、館内のご案内、ご予約状況の確認作業など,フロントカウンター業務を行っています。
- 今の職場のおすすめポイントを教えてください。
私がやっているフロントスタッフの他にもレストランや売店スタッフ、客室清掃など仕事の種類が豊富なところが良いなと思いました。入社してからの研修期間で色々な仕事を知ることができ、とても良い経験になりました。
あとは、人がとにかく優しくて職場の雰囲気がとても良いです!優しく明るい上司の方々と仕事をすることができ、本当に楽しいです。私たち社員一人一人を大切にしてくれる職場だと感じています。
この企業が募集している求人
検索条件に合致する求人は見つかりませんでした。