line
パートパート・アルバイト特集 パートパート・アルバイト特集
line
Hug me kids Hug me kids

代表インタビュー

代表

子ども達の笑顔溢れる
賑やかな空間で
個性や得意を仕事に。

店長 松浦優
  • Q. 1 貴社の事業内容について教えてください。

    子ども向けの屋内遊園地の運営をしており、天候に左右されることなく1年を通して大人から子どもまで、ご家族皆様に楽しんでいただけます。

  • Q. 2 社員に対する思いをお聞かせください。

    スタッフ同士が仲良く、とにかく楽しんで仕事に取り組んでもらう事を大切にしております。
    得意なことを活かし、苦手なことは他のスタッフ達でカバーをする。
    やりたいイベント案があれば積極的に企画してもらい、話し合い、取り組むなど仕事への達成感やお客様とコミュニケーションする楽しさを実感して欲しいと思っています。

  • Q. 3 求職者へのメッセージをお願いします。

    お子様(小学生~)がいても一緒に出勤していただき、目の届く範囲内で遊ばせながら安心して勤務ができます。
    子どもが好き、楽しいことが好き、もの作り、イベントが好き。
    女性が多い職場ですが、男性ももちろん大歓迎です。
    子供たちの笑顔溢れる賑やかな空間で一緒に楽しくお仕事しませんか?
    愉快で個性的なスタッフがお待ちしております。

従業員インタビュー

中途社員
中途社員インタビュー

- 入社を決めた経緯を教えて下さい。

苫小牧には子どもの遊び場が少ないので、Hug me kidsができると知り、私もそこで働きたいと思いました。

- 日々の業務内容について教えて下さい。

主に受付、清掃、店内の見回り、事務作業やイベント企画対応、景品づくりを行っております。

- 今の職場のおすすめポイントを教えてください。

一番はスタッフの仲がすごく良いところです。
夏休み期間中は希望するスタッフが面白Tシャツを着てお客様を笑わせることもあります。
ハロウィンイベントではスタッフも仮装をして全力でお客様を楽しませるなど、お客様にも喜んでもらえて自分も楽しく仕事ができるところが魅力だと思います。

この企業が募集している求人