新卒大募集!


苫小牧の企業

パシフィックゴルフマネージメント株式会社(桂ゴルフ倶楽部)生活関連サービス・娯楽業

桂ゴルフ倶楽部は全国に140以上のゴルフ場を運営するPGMグループのひとつです。1993年7月2日に苫小牧市にオープン、
2010~2013年にはニトリレディスゴルフトーナメント、2019年にはニッポンハムレディスクラシックを開催しました。

インタビュー

川村  さん

Q1. 御社の事業について教えてください。

桂ゴルフ倶楽部は全国に140以上のゴルフ場を運営するPGMグループのひとつです。1993年7月2日に苫小牧市にオープン。
名匠ロバート・トレント・ジョーンズJr氏設計の18ホールズ。
2010年~2013年LPGA公認競技ニトリレディスゴルフトーナメント開催、2019年LPGA公認競技ニッポンハムレディスクラシック開催しました。

桂ゴルフ倶楽部は札幌から車で約60分、新千歳空港から約15分という立地にあります。

Q2. 御社の事業について教えてください。(施設について)
レストラン
桂ゴルフガーデン
プロショップ

【レストラン】
北海道近海でとれた新鮮な海の幸、四季折々の山の幸を食材に使用し、その季節でしか味わえない料理でおもてなしいたします。

【桂ゴルフガーデン】
桂ゴルフ倶楽部に隣接する森の中の練習場、桂ゴルフガーデンではネットや支柱のない大自然に囲まれ、だれでも本コースさながらの練習を楽しむ事が出来ます。

【ドライビングレンジ】
面積約2万坪、距離は360ヤードにもおよぶ広大なドライビングレンジ。
視界いっぱいに広がる緑と青空に向かって、思う存分スイングすることができます。

【プロショップ】
Scotty Cameronの希少モデルから、各種ゴルフアイテム、桂オリジナルグッズを取り揃えた、プロショップを併設。

Q3. 求職者の方へメッセージをお願いします

パシフィックゴルフマネージメント株式会社は140以上のゴルフコースを保有しており、約9000人を超えるスタッフが活躍しています。
ゴルフ運営では日本最大級の会社です。
待遇や制度は充実しており、大手企業で働きたいという方にはピッタリの会社だと思います。

【20代から60代まで幅広く活躍中】
接客が好き!という方はもちろん、未経験や異業種からの転職も大歓迎です。
「造園」関係のお仕事をしていて経験を活かしたいという方や、ゴルフが好きという方、裏方のお仕事でも何か人の役に立ちたいという方も歓迎。
長く活躍されているスタッフもほとんどが未経験からスタートしています。
未経験の方でも、まずはできる事から一緒に始めて行きましょう!