9月 苫小牧東エリアのお仕事特集!


苫小牧の企業

上田建設株式会社建設業(土木・建築・設備工事)

北海道を中心に全国区にて工事にともなう足場の仮設などを行っております。
施設を利用される方はもちろん、現場作業をされる方々の使いやすさや作業効率、安全をいっしょに考えた施工を使命と考え、日々努めてまいります。

住宅の足場の仮設からプラントや橋梁工事など大規模な現場の足場まで対応いたします。

インタビュー

杉山   さん

Q1. 御社の事業について教えてください。
土木建築工事
足場の組み立て工事
鍛冶・溶接

【土木建築工事】
当社では設立以来、安全・確実・誠実を使命に、公共施設などの建築工事を行っております。
・公園
・橋
・ダムなど

【足場の組み立て工事】
工場や大型施設の工事にともなう足場の組み立てを行っております。
徹底した施工、徹底した監修により、建築工事会社として大きな信頼と評価をいただいております。
これからも、安全への配慮や試みを徹底し、ご安心してお任せいただけるような工事品質を追求いたします。

【鍛冶・溶接】
当社では、各部材などに用いる鍛冶・溶接も承っております。
小さなものから大きなものまで、幅広く対応させていただきます。
何かお悩みがございましたら、是非お聞かせください。お客様のニーズにお応えし、できる限りご協力させていただけましたらと考えております。

Q2. 求職者様へのメッセージをいただけますでしょうか?

当社では、ともに働いてくださる方を求めています。

上田建設株式会社では、ともにがんばってくださる方を募集しております。未経験でもOK!
しっかりと先輩が指導・フォローいたしますので、安心してくださいね。
もちろん、経験者の方も歓迎しております。
優遇させていただきますので、別途ご相談ください。

また、ご不明な点やご応募については、お気軽に下記連絡先までお問い合わせください。
皆様のご応募、心よりお待ちしております。