3月 UIJターン特集!


苫小牧の企業

株式会社 協和クリエート 北海道ドリームカントリークラブ生活関連サービス・娯楽業

北海道ドリームカントリークラブは、森あり湖ありの素晴らしい眺望の自然を余すところなく樽前山の懐に抱かれた戦略性の高い丘陵コースです。

インタビュー

石田   さん

Q1. 御社の事業について教えてください。(ゴルフ場について)

樽前丘陵に広がるたおやかで雄大な自然を心ゆくまで満喫しながら、乗用カートによる快適なプレーでエンジョイしていただけます。
森あり、湖ありの眺望の素晴らしい自然を取り入れた18ホール。

Q2. 御社の事業について教えてください。(施設について)

プロショップ、レストラン、コンペルーム、浴場、ロッカールーム、練習場など、各種完備しております。

Q3. 宿泊プランはありますか?

【コテージプラン】
アフターゴルフは仲間同士やご家族、お友達と一緒にコテージでのんびりリラックス!!
「リビングルーム」「ベッドルーム2室」「ユニットバス」など長期ステイにもご利用いただける設備をご用意しております。
最大で32名様のグループでのご利用ができます!
時間を気にすることなく、ゆっくりゆったりとした気分で心ゆくまでゴルフをお楽しみ下さい

宿泊・プレーのセット料金をご用意しています。
詳しくはゴルフ場までお問い合わせください。

Q4. 求職者の方へ一言お願いします。

ゴルフが好きな方はもちろん、やったことがない方も大歓迎。
落ち着いた自然の中で無理なく働きたい、規則正しく、健康的に働きたい方におススメです。
未経験の方でも、短期間で慣れていただけるお仕事なので、新しい環境で働きたいと思っている方にぴったりのお仕事です。
ぜひご応募ください。