パート・アルバイト特集!


苫小牧の企業

株式会社 金剛園宿泊・飲食サービス業

株式会社金剛園はお蔭様で今年創業35年を迎え、
更にお客様の期待にお応えできるように努力をして参る所存です。
創業時からの想いである『みんなのおいしい顔が見たいから・・』という理念の浸透を図り、当たり前のことが当たり前にできる店を目指します。

インタビュー

菅野   さん

Q1. 御社の事業について教えてください。(こだわり)
納得の厳選素材
金剛園秘伝の生ダレ
手づくりキムチ

1985年4月22日、苫小牧市新中野町に33坪、48席の焼肉店を開店しました。

金剛園では、黒毛和牛一頭買いと人気のある部位についてはパーツでの仕入れをしています。
何十回もの試作のうえ辿り着いた当社自慢の生ダレ、塩を打ち、寝かせた白菜の一枚一枚に手作業で作る手づくりキムチなど、創業時の「みんなのおいしい顔が見たいから・・・」という想いが金剛園の理念となり、現在の羅針盤となっています。

Q2. 御社の事業について教えてください。(衛生管理について)

セントラルキッチンと店舗の設備や器具の衛生状態には常に最新の注意を払い、定期的に厳しい検査を実施しています。例えば拭き取り検査で、基準を満たしているかどうかのチェックをしています。
私達は、お客様に安心、安全な商品をお届けし続けるため、また自分達の向上の為日々体制作りや活動に積極 的に取り組んでいます。

Q3. 求職者の方へメッセージをお願いします

金剛園では、様々な働き方に合わせたステージを用意しています。
金剛園で働きながら、一緒に将来を考えてみませんか。

「お客様の立場に立ち頑張れる人」であれば、外食業界での経験やスキルは必要ありません。
「人と接するのが好き」「たくさんの人とかかわる仕事がしたい」といったコミュニケーション能力に自信がある方は大歓迎です。
特に、外食業界・サービス業界でマネジメントの経験を積んできた方であれば即戦力としてご活躍いただける可能性も大いにあります。

お気軽にお問合せください。