苫小牧の企業

株式会社中村電気建設業(土木・建築・設備工事)

北海道の苫小牧で、何か貢献できることはないか?私たちは苫小牧でライフラインの一つである電気工事を通じ市民の皆様に明るく住みやすい街になるように社会に貢献することをスローガンに、市民の皆様から信頼される会社づくりを目指しています。

インタビュー

代表取締役
中村 衞 さん

Q1.御社の会社について教えてください。

当社は昭和28年創業以来「人とのつながりを大切に」”対話と協調・技術の向上・社会奉仕”を基本理念と決め、電気工事業を通じて社会に貢献することをスローガンに皆様から信頼される会社づくりを目指してまいりました。社会環境の変化や技術改革に対応出来るよう小さな会社ではありますが、地域とお客様にとって利益ある企業となれるよう努力してゆく所存でございます。

Q2.入社を検討されている方へのメッセージをいただけますでしょうか?

仕事で必要な資格を取得する為の講習や技能講習を会社負担で受講することができますので、未経験でもヤル気があれば大丈夫です。先輩社員が1から教えてくれます。福利厚生で温泉旅行や家族を招いての食事会を毎年開催したりと温かみあふれる企業です。熱い志を持った若い社員達もたくさん働いています。新しい仲間を待っています!