苫小牧の企業

株式会社とませいその他サービス業

㈱とませいは、平成30年に創業50周年を迎え、廃棄物処理業としては苫小牧市内ではパイオニアとして道内全域のお客様からの信頼と確かな実績があります。私達は、「社員」にやりがいと成長する場を提供し自らを高め、高度な技術とノウハウで「お客様」に快適さと満足を提供致します。また、50年の歴史を苫小牧の発展とともに歩み、市民から支持され続けてきた社会的責任で「地域経済」と社会の発展に貢献します。
私たちと共に人や地域に貢献する仕事をしませんか。      

インタビュー

代表取締役
渡辺 健治 さん

Q1.御社の会社について教えてください。

当社は創業以来の社是である「一念一路」(その思いを一筋に全うする)を基に全社員が同じ志を持ち、それぞれの場所で努力しています。一念一路とは、自己の損得や欲を第二として地域社会の利益のために共に協力し合い、お互いにやりがいと成長を育み、あらゆる困難を乗り越えて仕事を全うするという意味です。
時代とともに変化していくお客様のニーズや社会の求めることにいち早く対応し、私達を取り巻くすべての人が快適に暮らせるよう貢献してまいります。

Q2.入社を検討されている方へのメッセージをいただけますでしょうか?

これから社会人になろうとしている皆さんは社会人になって何をしたいか、何を身につけたいか、将来はどうありたいかなどを考え自分の将来像を大事にして頂きたいと思います。我が社の仲間として一緒に成長して頂ける方、地域社会に役に立てる仕事に関心のある方、私達は大歓迎です。