パート・アルバイト特集!


苫小牧の企業

株式会社ザ ニドムその他サービス業

当社は昭和62年に森林型リゾート施設として認可を受け、支笏洞爺国立公園に隣接する500万㎡の壮大な敷地にゴルフ場とリゾートホテルの開発を進めてきました。
以来、ニドムクラッシックコースにおいては日本プロゴルフ「マッチプレー選手権」、日本女子プロゴルフ選手権大会、日本シニアオープンゴルフ選手権など名だたる大会を開催し名門ゴルフコースとして高い評価を得ています。
またホテルニドムでは30年間に渡って数々の宿泊や挙式のお客様から、ご愛顧を賜っております。
中には母娘二代で当ホテルで挙式をあげていただいた方や何十年にもわたり毎年記念日にご宿泊されるお客様もいらっしゃいます。

インタビュー

代表取締役社長
石川 貢 さん

Q1.御社の会社について教えてください。

当社は、広大な森林の中で大自然と融合したクオリティーの高い施設を備え、国内外から訪れるお客様にゆっくりとくつろいでいただけるパーソナルなサービスを提供しております。
ホテルでは、人生最大のセレモニーである結婚式が、森に宿る精霊たちに祝福されているかのような雰囲気の中執り行われ、新郎新婦を始めご家族ご親族ご友人の方々に至福の時を過ごしていただけるようおもてなしをしております。
ゴルフ場は、日本の名門コースの名に恥じない戦略性に富んだ、他にはない美しく神秘的なコースを擁し、これまで数々のゴルフトーナメントを開催し、トッププロ達からも高い評価を得ております。
ゴルフ場のオープンから始まったニドムリゾートは、30年を超える歴史を刻んでまいりましたが、いつも社員の皆さんのおもてなしの心が根底にあります。
これからもそのことを基本に発展することをめざしております。

Q2.入社を検討されている方へのメッセージをいただけますでしょうか?

当社では、ゴルフ場・ホテル・管理部門において、様々な職種で新卒からベテランの方まで広く採用しております。
社員の一人一人が、自然豊かな素晴らしい環境の中で、ニドムのコンセプトである“Beautiful & Tough” ~美しく、あくまでも雄大に~ をテーマに、最高の施設とサービスをお客様に提供するべく、一丸となって日々業務に取り組んでおります。
又、仕事を通し、世界中の方との出会いや専門性の高い技術・知識の習得等、ご自身が成長することができる最適な場所でもあります。
是非ニドムの一員になって、皆様の新しい発想や、今まで培ってきた経験を活かし、一緒に働いてみませんか。